夏になるとやっぱカジュアル系が増えるなぁ↑↑☆




ってそんなにカッチリ決め込むことないかぁ音譜( *´艸`)


カッコよくてもどこかで崩すびっくり




決め込まないのが、わたくしのコーデですゎハート





きょうゎこんな感じでした~チョキニコニコ


『美!!よくばり☆ぶろぐ』


わかりにくいはてなマーク(笑)


『美!!よくばり☆ぶろぐ』

ホルターベストとゴールドペイントが施された

ジャラジャラウッドネックレス~ハート


『美!!よくばり☆ぶろぐ』

後ろはこんな感じラブラブ

フロントのポケット部分が長いデザインドキドキ



『美!!よくばり☆ぶろぐ』

このベストもお気に入りで、裁ち切り加工の切り替えが多いの(笑)

画像じゃわからないねぇ。。。汗



ポケットもカーブして2つが重なったデザインなのよアハ

腰は素材違いの切り替えなの~きら

めちゃめちゃ柔らかいカットソー素材だから、ラフな感じグッド!



『美!!よくばり☆ぶろぐ』

このハートのTシャツはキラッキラッキラキラ

大小メタル系で、デゴデゴ~:;*(人´∀`)


ハートって、服では持ってなかったケド

コレは気に入って買っちゃいましたゎ (☆w☆)!!!



ハットはヴァイオレット&ブラックッ!! ( ̄ε ̄〃)b

ボトムはスキニーイエーイ


あ~あせる

きょうゎ靴がかわいかったのにぃ~びつくり byaimo

撮るの忘れた。。。ヽ(*'0'*)ツ



また、載せるゎね~ニコニコパー


  ランキングに参加させていただきました♪

  凸ポチッ凸と育ててやってくださいませ♪ペコリ


pushにこっ2人気ブログランキングへ