そろそろ夏ビックリマーク

体型が気になる季節だゎ~アー・・・


ってちょっと遅いかはてなマーク( *´艸`)





ずいぶん前に書いたけど、ウエストシェイプの為に


わたくしがやってる事↑↑☆あひる




お風呂でする腹筋♪(* ̄ω ̄)v





腹筋って言ってもい~ち、にぃ~ぃあせるってするわけじゃなく


めっちゃカンタンチョキ






毎日少しの意識ドキドキにひひ






あ~っっ!! そぉいやぁ~そんな記事あったねぇ~って感じはてなマーク


もう、忘れてたでしょ~はてなマーク(笑)




ほんの数分試してみて~アップニコニコ





宝石赤イスに座って、足ゎ浴槽にかける

うちの浴槽ゎちょっと高いから、足のほうが上に上がってる感じかな?

宝石赤膝を曲げお尻を少し前にずらして、

お尻を中心に足を少し浮かせてバランスをとるのドキドキ



宝石赤膝を曲げたV字バランスって感じかな↑↑☆



宝石赤ちょっと体をひねったりちょっと背中を倒したりラブラブ

片脚を伸ばしてみたり色々変えてみるビックリマーク



腹筋に負荷掛かってない??   ̄∀ ̄* ニヤッ




ねじったり倒したり щ( ̄∀ ̄)ш




1日ちょっとずつでも積み重なるとちゃんと腹筋になってる!!




ちなみにうちのPC用のイスゎバランスボール(爆)





足は床に着いてるし、なれちゃってダラ~ンと座ってるけど




フッと気がついたときに弾んでみたり左右に倒してみたりべーっだ!チョキ


全然頑張ってないけど、とりあえずなんとか維持してるよ~ラブラブ!

ウエストだけ。。。


腕とかお尻とか脚とか。。。

こっちもカンタンに減らないかなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ






写真UPしようと思ったけど、curry rice*カツカレーを


ガッツリ!!( ̄  ̄◎)ノ




頂いちゃったのでまたパー





以前の載せとこ~(笑)


『美!!よくばり☆ぶろぐ』-ウエスト

あら、今の方がちょっと太いんじゃないはてなマーク汗汗汗


  ランキングに参加させていただきました♪

  凸ポチッ凸と育ててやってくださいませ♪ペコリ


pushにこっ2人気ブログランキングへ