動画を見ていて、ずっと研究してた。。。


今まで、私は、バレエを生かしてヒップホップを踊ろうとしていたのだけど、それよりも、もっと理想とする踊り方を見つけたクマハート



身体の感覚も、なんとなくだけど、掴めてきたはな



これは、生まれてはじめての身体の使い方で、目から鱗の感覚きらーん



こっちの踊り方の方が、ずっとずっと楽ではないですかmakovvおんぷ


今まで、なんて踊りづらい身体の使い方をしていたのだろうまるまるまる



この感覚を忘れないうちにヒップホップやハウスを踊りたいキラキラ


けど、今日は、スケジュール的に、バレエのレッスンからスタートyaa汗



思い描く通りに、踊れるといいなおんぷ



これができるようになれば、劇的に踊りが変化すると思うキラキラキラキラキラキラ



机上の空論だったりしてパステル汗



いや、きっと、理想に近付いた踊りができるはずビックリマークキラキラ