ご訪問いただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート



かなり遅くなってしまいましたが、昨年(2023年)に攻めた『お城』の簡単なまとめ記事ですにっこり









これらの画像を見ただけで何城か分かる方は「お城マニア」ですねびっくりマーク



4月

⭐︎松山城

⭐︎丸亀城

5月

⭐︎今治城

6月

⭐︎広島城

10月

⭐︎犬山城

⭐︎岐阜城

⭐︎名古屋城

⭐︎大洲城

11月

⭐︎岡山城

⭐︎備中松山城

⭐︎赤穂城

⭐︎姫路城

12月

⭐︎小田原城

⭐︎江戸城

⭐︎大和郡山城

⭐︎大阪城



以上16城びっくりマーク

自分的には結構攻めた方だと思いますね〜

LIVEや旅行と絡めて行くことが多いです。

LIVE前にお城行く奴笑





全てこちらに選ばれている名城🏯





『目指せ!200城制覇!』...って、かなり難しいんですけど笑

今年も地味に少しずつ攻めて行っていますにっこり



さらに、こちらの名城スタンプのアプリ。





アプリを始めてから行ったり、改めて行き直したお城以外はまだスタンプが獲得できていないのでまだまだ攻めたいお城がいっぱいびっくりマーク

過去に行ったお城ももう何年も前で忘れていたりもするし、季節によっても違ったりするし桜紅葉雪だるま



ちゃんとお城ごとに記事にできたらいいのですが、それがなかなか...驚き

ブログではなくインスタとかにあげるかもです。

需要あるか分かんないけど笑ううさぎ



(関連記事)



今後も「攻城」「城活」ぼちぼちとやって行きたいと思います🏯

日本って本当に美しいキラキラ






イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 


最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ

よろしければフォローやいいねもお願い致しますブルーハーツ



私の楽天ルームですニコニコ
愛用品や紹介した商品を掲載しているので、チェックしてみてくださいねウインク