ご訪問いただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート



こちらに書きました通り、



先日、旅に出かけてきましたにっこり

1泊2日で名古屋や大阪に行ってきたのですが、名古屋の6年ぶりはまぁ分かるとして。

大阪は、まさかの約4年ぶり!?うそ〜んびっくり



こんなに大阪に行かなかったのは、おそらく人生で初めてショボーン

恐るべし...コ◯ナイラッ



本当は今回、飛行機で1泊2日の愛知と岐阜旅の予定だったのですが、

行きたかったLIVEの名古屋のチケットが取れそうになく、保険をかけて大阪のチケットを取ったので結果的に名古屋と大阪の旅になってしまったのです。



...ということで口笛

2019年12月(フレデリック)以来のこちら音符





ブルエンとフォーリミの対バンでしたルンルン

感想は気が向いたらまた改めて書きます笑



けど、そのお陰で

約4年ぶりにあ○ちゃんに会えましたスター

あ○ちゃんとこんなに会わないこともなかなかないことだったので、約4年も経っていることに驚きガーン



ほとんど時間がなかったので桜島駅まで迎えに来てもらって、移動の電車の中で話したりして...

バタバタで束の間でしたが、元気そうで何よりニコ



そして、恒例のプレゼント交換ニコニコ

いろいろいただいてしまいましたラブラブ

ありがとうございますキラキラ







こちらのスコーンがめちゃめちゃおいしくてラブ

おすすめされたのでミルクティと一緒にいただいたのですが、相性も抜群でしたコーヒー



私の方は、名古屋で購入したカレーきしめんとぴよりんのバウムクーヘンをお土産にしましたにっこり



会えていない間もLINEギフトでプレゼントは贈り合ってはいましたが、こうやって選んだり直接渡せるのはやはり良いですね〜ニコニコ



急な連絡になってしまったのに、たまたまお休みを取っていたとの事で対応してくれて感謝ですニコニコ

とはいえ、また年内に行く予定があるので今度こそゆっくり会えたらな...と思いますウインク



久しぶりの大阪は滞在時間こそ短かったけれど、とりあえず行けて嬉しかったですお願い

またね〜大阪花



かなり充実した楽しい旅になりましたルンルン

が、ちゃんとした旅行記に関しては、また1年後になるかと...笑笑ううさぎ





お土産の選択肢ありすぎ〜

いろいろと散財してしまいました〜飛び出すハート

また行きたい、名古屋キューン



最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ

よろしければフォローやいいねもお願い致しますブルーハーツ



私の楽天ルームですニコニコ
愛用品や紹介した商品を掲載しているので、チェックしてみてくださいねウインク