ご訪問いただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート



こちらの続きをやっていきますニコニコ

去年の6月は...


⭐︎父の日に、義父と実父にプレゼントを贈ったり...


義父にギフト...いえ、なんでもありません。忘れてください。



(ついでに自分達の分も購入甘い系もしょっぱい系もあって美味しかったにっこり)


⭐︎「PAL CLOSET」のオンラインでいろいろ購入したり...


書い回り可能だった「3COINS」と「Lattice」と「ASOKO」の商品。



謎のプロレスポーチ笑

現在も愛用中のものばかりですにっこり


⭐︎「Fear, and Loathing in Las Vegas 」(長い笑)のLIVEに行ったり...



このLIVE後こんなことに...



この時のセトリのLIVEに今行きたいびっくりマークって熱望するくらい、神セトリだったことを後に気づく...

(LIVE当日の段階ではまだ分かっていなかったので)


LIVE前に購入したお土産など花



帰りに「ミニストップ」ラブラブ



「3COINS」実店舗でもいくつか購入していました...



⭐︎ひとりで電車に乗ってお出かけしたり...



和風なパフェ...



カルディや不二家でいろいろ購入スター


⭐︎備蓄やローリングストックを見直したり...



⭐︎害虫対策をしたり...



⭐︎何かしら簡単なお菓子を作ったり...



⭐︎オートミールでクッキーを作るようになったのもこの頃で...




こちらは余っていたドライフルーツなども入れたため、なんか茶色くなっちゃってます。

食感もネチョザクって感じ笑


それ以来オートミールクッキーにハマって、しょっちゅう作るようになりましたニコニコ


こんな感じですかね〜

ラスベガスにどハマりしたのがいちばんの思い出かも笑


7月に続きますニコ


最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ

よろしければフォローやいいねもお願い致しますブルーハーツ



イベントバナー
イベントバナー

私の楽天ルームですニコニコ
愛用品や紹介した商品を掲載しているので、チェックしてみてくださいねウインク