今月の頭、主人と1泊2日で九州方面に行ってきました~車





ちょうど去年のこの時期も九州へ行きましたので、今回は主人にお願いして前回とは違うルートで行ってもらうことになりました。(要は遠回りですタラー)





まずは大分に着き、車を走らせ...










こちら、延岡に到着~
人生初、宮崎です!
そう、宮崎に連れて行ってもらいたかったのです爆笑










こちらの『道の駅北川はゆま』にて...










昼食に宮崎名物をいただきました~
主人はチキン南蛮定食、私はしらす釜揚げ丼...
運ばれてきた時「量多っ」って焦ったけど、しらすの下に大量にレタスの千切りが敷かれていてご飯はそれほど多くなくて良かったです。
しかも、しらすとシャキシャキレタスが意外と合って美味しかったですラブ





食後はいろいろとお土産を購入し、デザートは...










日向夏ミックスソフトピンクハート
全て白く見えるけれどしっかり日向夏とバニラのミックスで、さっぱりしていて大変美味でしたラブラブ





 そして、またひたすら走行車
















またいつかゆっくり訪れたい『高千穂』...
助手席でいろんな美しい自然の景色を見ながら、時々スマホで撮ったりしましたスマホ











お天気ではなかった分暑くなくて、気温的に快適で有難かったですグッ
雨に降られることもなくチョキ





(長くなるので続きます)