アンファー スカルプDボーテ ナチュラスタースカルプシャンプー/トリートメントパック | 32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

美容や健康食品が大好きな私が、気になる商品を素直な感想で紹介します☆顕微授精で授かった息子に癒されながらの毎日を送っています!

アンファー スカルプDボーテ ナチュラスタースカルプシャンプー/トリートメントパック を使ってみました☆

 

最近、リンスの入らないシャンプーを使っていたんですが・・・

それはそれで最初は使い心地が良いな~と思っていましたが、日に日に頭皮や髪の油分が

蓄積されていく感じがあったんです。

だんだんベタベタする感じが気になってきたというか。

 

そんな時にスカルプDボーテを使ってみました。

まず、香りが心地よくてヘアケアをしながら癒されます。

泡立ちも柔らかで、頭皮から髪まで全体を優しく包んで洗ってくれる感じが気持ち良い!

トリートメントは髪一本一本にしっかり絡む感じ。そして指通りが滑らかになって

かなり肌触りが良くなりました。

 

時短で言えばリンスの要らないシャンプーも良いですが・・・

やはり、頭皮からしっかりケア出来るスカルプDボーテは良いですね!

ツヤ髪を目指して、毎日しっかり使い続けていきます♪

 

・アンファーさんのブログリポーターに参加中♪

・ブロネットさんありがとうございます。