栄養抜群のドッグフード、プラペ | 32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

美容や健康食品が大好きな私が、気になる商品を素直な感想で紹介します☆顕微授精で授かった息子に癒されながらの毎日を送っています!

プラネットペット 株式会社

 

ミニチュアダックスフンドの愛犬、ビビにプラペを食べさせてみました。

8歳でシニア、そして数か月前には椎間板ヘルニアで手術をしています。

関節ケアまで出来る成分が入っているプラペは愛犬に嬉しいドッグフードでした。

 

ネットで色々調べてみると、栄養成分も抜群に良いとのこと。

お値段はしますが、高品質なのが分かり納得できました。

 

そして、ドッグフード自体とても良い匂い!おいしそう~と思いました。

実際に愛犬も、バグバグ美味しそうに食べてくれて食いつき抜群でした!

 

何か良いドッグフードがないかな~と探している方、ぜひ試してみてくださいね!

グレインフリーペットフードのプラペ!ファンサイト参加中