ココナッツオイル利用中!! | 32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

美容や健康食品が大好きな私が、気になる商品を素直な感想で紹介します☆顕微授精で授かった息子に癒されながらの毎日を送っています!

ココナッツの風味が強い、このココナッツオイル



料理に使いたくて手にしたのですが・・・

想像以上にココナッツの香りがして、使えなかったんです(悲)


なので、毎日スプーンにすくって舐めてみたり、ホットコーヒーに入れたり、

ホットミルクに入れたりしています。

コーヒーに入れれば、ココナッツのフレーバーが良い感じに香ってきて、

砂糖いらずで甘みのあるコーヒーになります。


ホットミルクに入れたら、ココナッツミルクのような味わいでとても美味しいですよ~♪


楽天から購入できますので、ぜひぜひ味わってみてくださいね☆


BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中