心も体も軽くしましょ♪ | ~貴方が一番輝くプリンス・プリンセスである為に ~          青山・麻布十番・渋谷・世田谷

~貴方が一番輝くプリンス・プリンセスである為に ~          青山・麻布十番・渋谷・世田谷

アバロンヒーリング開発者
バニラメソッド創始者
高次元セラピーヒーラー
美脳セラピスト

本物のセッションを受けてください。

一番輝けますようにお手伝いします。 腑に落ちる鑑定をさせていただきます。願望をワンランク、トップまで引き上げていきましょう

足の怪我をして 歩くこともままならぬ生活をしていて

 

健康のありがたみを痛感していますお願いお願い

 

それを理由にしてはいけませんが 筋肉は落ち 余分なお肉がおなか周りにパックガーン

 

これはまずい・・・そう思いました。

 

その昔半年で8キロダイエットしてことがあり・・・ よおおおっし実行しようと思っていても

 

明日から 明日からと 弱い自分がささやきますてへぺろ

 

身体を軽くすると心も軽くなることを 身をもって知っているので 

 

明日から まず ウォーキングから開始しますmymelodymymelody

 

1日 3キロ目標音符音符3日と開けずを目標にやってみますね

 

1週間後の変化にご期待くださいOKOK

 

 

美のセラピーサロン 次回は11月17日(土)に予定しております!

 

ダイエットの話も聞きに来てくださいねハートハート

 

 

【最後まで読んでくださった方へプレゼント】

 

この画像を待ち受けにすると恋が叶います恋の矢恋の矢

 

image