♡JILLSTUART Beauty 購入品♡ | h♡diary

h♡diary

日々の記録。



今日は病院病院の帰りにささっとデパートに
行って気になっていたJILLSTUARTの
日焼け止めを購入してきました♡




ジルスチュアート エブリデイブライト
UVプロテクター スパークル ロージーズ


こちらは限定商品みたいです。

ピンクのきらきらパールが配合されていて
テスターした際に自然な艶感が
すごく綺麗だったので購入しました⁎⁺˳✧ 
(あと限定に弱い…)

最近のベースメイクといえば
通勤も仕事中もマスクをしているので
とにかくお肌の負担を減らしたくて
下地とパウダーのみにしています。


ただ成分表示を見たところエタノールが
含まれているのでお肌に合うかな…?
確認不足でしたショボーンとりあえず明日使ってみよ。