こんにちはニコニココメットです

やっと朝晩涼しくなってホッとしています

高3次女も、2学期が始まり卒業まであと何ヶ月かと、卒業を心待ちにしております悲しい

人間関係に苦しんだ3年間、クラスも部活も。

長女も学生時代は色々あって、心配したけど、今は社会人になって人との距離も学び、楽しく過ごしているので、次女もいつかは友達って良いもんだな。と思ってくれますようにニコニコ


毎日ジャニーズ報道にはモヤモヤしていますが、ファン以上に所属しているタレントの皆さんは辛い思いをしているんだろうな、現場で嫌な思いをしているんじゃないだろうかと思っています。

特に将来がますます不安になったjrの子たちが心配ですが。今までと変わらずに熱い思いで応援していきたいと思いますラブ


さて読書

相変わらず真田夏希シリーズ



青春とSFと見事でした、シグナル



昨年いつも読んでるブログで紹介されていて、その時購入したのにやっと読めた滝汗

現役JKの次女に読んでほしい



ただただ不穏…読みやすいけど、後味が悪い



あっという間に終わりそうな秋を楽しめますように


どろん