こんにちはニコニココメットです


毎年恒例のお盆の嫁業も無事に終わり、台風も過ぎ去りホッとしています音譜

先日久しぶりに劇団四季のオペラ座の怪人を観に行って来ました。何もかもが圧巻で、最後は立ち上がって拍手しましたが…劇場内が寒くて寒くて…

周りの人達はノースリーブの服の人が多くてびっくりしました。次は服装対策をしっかりして、違う作品を観に行きたいなラブラブ



1時間半待って入ってキルフェボン🍰

美味しゅうございました



グランフロント大阪のみどりのくまさん



最近見た海外ドラマ アレックスライダー

原作がアンソニー•ホロヴィッツと知って、面白いはずと納得ニコニコ次回作も見れますように



脳科学捜査官真田夏希シリーズ17巻

いつになったら、夏希は幸せになるんだろ不安



詩、短歌、俳句と気がついたら、手に取って読んでいます。共感できるようになったのは歳をとった証拠かな指差し





夏休み後半戦バテずに頑張ります


どろん



美少年に囲まれている勝利

勝利が1番カッコいいよ飛び出すハート