おっさんずラブ リターンズ展へ行くうらら | うららのグッジョブベイベー!~URALAの90963011的なヴログ~

おっさんずラブ リターンズ展へ行くうらら

どうも、SixTONESのライブに参戦してから身体の体調が良く、それから1日も会社を病欠して居ないうららですけども。

そんなうらら様、数日前の話になってしまいましたが、渋谷で開催中のおっさんずラブリターンズ展へ行きました🥰

過去ヴログを拝見して下さり、「前にも行ってなかったっけ❓」と、思って下さった方は、うららマニアですよ😁

1月に拝見したリターンズ展は、ドラマの新シリーズが始まる前の、過去のシリーズをお浚いする展示会だったのですが、今回は新シリーズのドラマが終わって、思い出を振り返る展示会となって居るのです。

なので新シリーズから出演された、井浦新さんと三浦翔平さんの公安ズに関する展示物やグッズも今回の展示会で初めて登場したのです😊


☝️来場グッズの武蔵ポストカードと、てんくぅんシール、はるたん&牧夫婦の結婚式招待状、右下はグッズを5000円以上買うと頂ける選べるポストカードで、私ははるたん&牧夫婦を選びました🥰


☝️買ったグッズ。
ステッカーには武蔵や公安ズも入って居りますが、やはり此方人等のお目当ては、はるたん&牧夫妻♥️

…って、渋谷で購入したスナック菓子の「TRICKS」キムチ味が、此方人等には辛くて全く食べられなかった故(オリジナル味とバーベキュー味は美味しく頂きました)、お土産と云う事で職場に持って行ったら、大評判であっと云う間に無くなり、また食べたいと云われるなんて思わなかった事なんて、どうでもいいよ❗️
センキュー❗