先週の土曜日

東京はあいにくの冷たい雨傘

いや ホント何故この日だけ

ピンポイントに寒いんだーっ


恒例となった笑

福岡在住のファム友 Mさんとデートルンルン

4ヶ月ぶりでした

店舗でなんとなく待ち合わせ


特に買う物無いかなぁ…

でもポイント3倍だしねぇ

みたいな会話をしてたら

もう一人のファム友Sさんが




上差しこのPOPを発見

んんんポーンポーン!?

3人とも こんなイベントやってるなんて

知らなかったから ザワつくよねニヤリ

こんな大イベント

もっと告知しておくれ~~~~


この日は

店長が他店のオープニングイベントに

行ってて不在で

お話するスタッフさんが居なかったのよ

若いスタッフさん捕まえて聞いても

このイベントのことあまり知らなくて

アタフタしてた…もやもや

まぁレジ打てばポイントは勝手につくし

後日10%還元もされるけどさぁ


もう少し 頑張りましょうタラー

ちょっと愚痴って すみません



Sさんだけは3倍ポイントデーということで

kawaiiの靴を3足取り置きしててラッキー飛び出すハート


私とMさんは とりあえず控え目購入で

一旦休憩しにお茶へ

(写真撮り忘れ~)

でもお茶してる時に

3倍ポイントと10%還元は大きいよね

これはもっと買っておかなきゃ気づき

という発想に至り ←遅っwww


再度店舗へ戻ることに爆笑


3人とも追加購入だー笑い笑い

最近は…特に週末は

オンラインやZOZOさんの方がお得だから

店舗で購入したの久しぶりだわぁ



さて帰るかーってなった時

そういえばお写真撮ってないね

と気が付き ←またまた遅っw






今回もカメラマンはSちゃん

(Sちゃんは写真撮られるのがキライ)

ありがとーっラブラブ


Mさんからの頂き物


私がアクシーズのハンガーが欲しいと

ブログに書いたのを覚えててくださって

わざわざ福岡から重いのに笑い泣き

持ってきてくださいました

キラキラありがとうございますキラキラ


Sちゃんからも


紅茶のセット

私がコーヒー飲めないの知ってるので飛び出すハート

ありがとーっラブラブ



店舗へ行く回数も購入頻度も

だいぶ落ち着いてきたけど

やっぱりaxesの服は好みなんだな


赤薔薇お読み頂き ありがとうございました赤薔薇