ここ最近 

オンラインでは毎日 再入荷品が更新されて

お昼頃に通知が来るんだけど

昨日は仕事が休みで

なんとなくパソコンで流し見してたら

通知が来る前に←ココ重要

オンラインで再入荷を見ることが出来た


そしたらば!


前回ブログで書いた

欲しかったチェスターコートのチャコール



これが再入荷されてたのーーー気づき

Lサイズだけ「残りわずか」でドキドキ

チャコールだけはずっと再入荷無くて

(してたかもしれないけど

見つけたことがなかった汗)

今回久々に在庫あるの見つけたので

これは買いかっ!?


いや…でも今季は 同じコートの

モカ色 買っちゃってるしガーン


さっき アプリの新機能のおみくじで



100円クーポン当たったし


とか色々頭で考えつつ

手はポチる気満々デレデレ


カートに入れようとポチしたら

すでに在庫なしになってた笑い泣き

一点だけの再入荷だったのね…


一瞬の躊躇で買えなかった


うん

これもまた運命泣



話は変わりますが


廃棄ゼロが 一点につき10ポイント

という企画に変わってから

オンラインのヴィンテージの価格も

一気に下がりましたね

てか、やっと普通のリサイクルショップの

価格よりチョイ高?くらいだけどねねー


以前は

はぁ?中古品をそんな高飛車なお値段

つけちゃいますのポーン ?的な感じだったから

しばらく見てなかったんですよね笑い


ハンガー買おうと思って

カートに入れてたら

これも昨日 先を越されたーハートブレイク


先日 コレはあったら便利かも?

と ついで買いをしてしまった物




パンツ派なので

この手のシャツワンピは

普段着としてよく使うから~


状態がCランクでお手頃価格なのは

付属品のビスチェが付いてないからだと

勝手に思い込み購入くるくる


届いたら



ポエティック商品だったし

(商品説明には書かれてなかった)

お色も オンライン画像より落ち着いてて

ラッキールンルン と思ったのも束の間




裾の辺りに 染みがぁぁチーンガーン

なんとか自分で落とせるかな…ガーンガーン

このくらい目立つシミは

拡大写真付けるとかしてほしかったなぁ


ポチる時 見落としたか?と思ったけど


購入した時に入ってるビニール袋に



QRコードが付いてて

再度 オンラインで売ってた時の画面が

見られるようになってるので

見直したけど

表記はないし 

何枚かの写真もシミが写らないように

上手く撮ってあったえー

これは 私の判断ミスですねもやもや

画像だけの中古品って そんなものよね


コーデとしては

ビスチェ付いてなくても

持ってるビスチェやベスト合わせれば全然OK





ロングベストでも イケそうか



いやいや

コーデ考えるより先に

シミ落とすこと考えないと…真顔


赤薔薇お読み頂き ありがとうございました赤薔薇