11月なのに  

まだ暖かい日が多い今日この頃

突然 極寒になるのはやめてね~泣


今年の流行りで

シースルーのTシャツ?ブラウス?

がありますよね


アクシーズからも発売されてて

お安くなった時に買ってみたの




肩タックシアーインナー


春夏だったら中にキャミ着て

お肌の透け感とか楽しむのかな


でも今は秋なので

POの下にインナーとして着ています


これが意外とスグレモノで

めっちゃヘビロテしてますラブラブ


アクシーズの服って

基本  重ね着を楽しむモノが多いから

ちょっと首元寒いわぁおーっ!とか

重ね着しないと下着見えるがなぼけー

って感じることが多く


この季節

まだババシャツ

(あ、ヒート○ックね)は早いし

キャミじゃ肌寒いかもの時

このインナーが良い仕事してくれます

意外と保温性あったりして飛び出すハート


アクシーズの物を最初に買って

あまりに便利なので

GUでも同じような無地のインナーを

買っちゃいましたデレデレ




色々合わせられるように

3色買ってみた


昨日の職場コーデ



何年か前のアクシーズの

ニットスカートですスカート

スカートだけじゃくて

POもカーデもベルトも過去物でした…ねー


あっ!そうそう

最近 たまーーーに職場に

スカート履いて行くようになりました

まだ勇気ないので

上矢印のような一見アクシーズには見えない

地味スカートですが笑



あらヤダびっくり

肝心のインナー見えてないじゃない



この日はGUの無地グレーのインナー

キラキラや薔薇の装飾は無いけど

お年頃の首元も隠せてグッジョブですOK

一応 ラメが全体に入ってて

さりげなくオシャレなんですよーキラキラ


インナーは綿じゃなきゃイヤっピリピリ

って方 以外はオススメしまーすニコニコ音譜


あ、あとGUのは

袖がすごーく長いので

仕事の時 

POの袖口から出てきちゃって

ちょっと邪魔になりますw

アクシーズの方は

腕が長い私には9部丈くらいになって

ちょうど良いですニヤニヤ



赤薔薇お読み頂き  ありがとうございました赤薔薇