緊急事態宣言の延長が

決定しましたね


しかも宣言地域も増えてガーン


5月はねー

我が家は本来ならイベント満載


日付の順番でいくと

チューリップ赤私の誕生日

チューリップ赤↑の翌日に結婚記念日

チューリップ赤↑の4日後に旦那と息子の誕生日

(この2人  同じ誕生日なのだ)


1週間のうちに祝い事が凝縮されてる誕生日ケーキ


でも今年も自粛ですね

はいパー  自宅で厳かにお祝いしますクラッカークラッカー



最初から愚痴っぽくてスミマセン



IGA様からメールが来ましたキラキラ




上矢印一部分だけですが  ココ重要!!


バースデークーポン

去年までは店舗のみのサービスだったのが

今年は  + オンラインでも利用可能にキラキラ


確かPinkRose以上の方は全員

そのように変わったみたいですね




毎年このクーポンで何買おうってなるけど

結局何に使ったか覚えてないあせる


今年は音符



上差しコレにしました

最終日に黒もイロチで購入しました


お洋服よりはこの先長く使えそうかな

というのと

やっぱり記念だからキラキラ


このバッグなら

今年のバースデークーポンで購入したって

ずっと覚えてる気がする~おねがいラブラブ



赤薔薇ラブラブ赤薔薇ラブラブ赤薔薇ラブラブ赤薔薇ラブラブ赤薔薇


話は変わりますが

最近IGAさん攻めてきますね


オンラインで見るだけでも

可愛い~ラブ  って

目がハートになる物がたくさん


ワンピやスカート、トップスも

femmeもポエもkawaiiも

全部に欲しいものがあるって久々ルンルン


あとね

カジュアルアクシーズ好きには

好みのパンツが多くて嬉しい悲鳴



裾に刺繍は定番ね

でもこういう色は珍しいかも恋の矢






ジーンズの裾のレース模様が堪らん







ゆったり目でお色も豊富



全部試着してみないと分からないけど

オンラインで見る限りでは

どれも丈感が長そうで良い感じラブラブ


今までのパンツは私の背丈だと

ちょっと寸足らず的な物も多かったけどね


来たる秘密の日まで我慢出来るかなぁおーっ!


いやその前に店舗再開して

試着出来るのかが問題だわーえーん



赤薔薇お読み頂き

ありがとうございました赤薔薇