おはようございます


昨日は久々に家族全員出勤しました

そして今日も!全員出勤


私はテレワーク出来ない職種なので

緊急事態宣言が出ていても

なんら関係はないけど

(あ。少し時短勤務になった)


男子2人(旦那と息子)は

週に3~4回のテレワークなので

誰かしら家に居る状態でしたチーン


この冬の電気料金とガス料金が

半端な~~い笑い泣き





さてアクシーズから

定番のA4トートバッグが出ましたね


欲しい!!


私が持ってる色は



冬っぽいので

春でも持てる色が欲しいのよ~ラブラブ



今回はお財布とセットで



ピンクも可愛いし



紺色も落ち着いてていいね



茶色はちょっと薄めのベージュ?

とにかく実物を見てみたいわぁルンルン

でもバッグとお財布が同じ値段で
セットで買ったら
諭吉さんが1人居なくなるお札
えーんえーん


あとね


このポエティックのバッグも
小さく見えるけどA4サイズなのだーキラキラ

ちょっとお値段可愛くないので
クーポンやらポイントやらで
お得にGETしたいところ



小さ目バッグには憧れるし
デザインが素敵な物が多いけど

荷物持ちの私には  ('ω'乂)ムリー


そうそう音譜
もうすぐレッドレーベルのバッグも
発表される頃かな?

どんな形の物になったのかなぁ
そちらも気になるところピンクハート


赤薔薇お読み頂き
ありがとうございました赤薔薇