おはようございますニコニコ

新型コロナの感染者
東京ではついに大きく300人を
超えてしまいましたガーン

もう歩いてる人を
ゾンビのような疑いの目で見ないと
いけないんでしょうかショボーン



!
前回のブログを読んでくださった方

主人の会社の同僚は結局
陰性でした…  m(_ _)m

でも初めて
もしかしたら自分もコロナに
感染するのかもしれないという
実感というか恐怖を味わいました

まぁこれだけ感染者が増えたら
身近にこういうことが起きても
不思議じゃないんですよねガーン

濃厚接触者になったら
どういう風に過ごせば良いのか
ということを色々考えさせられました

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


今年の梅雨明けは
ちょっと遅れているようで傘

まだ涼しい日も多いです

昨日も雨が降って涼しくて
過去に購入した羽織物を見ていたら


このポンチョ風カーディガンの
下のボタンが片方取れていて笑い泣き



お洋服を沢山購入してる方は
同じ感じだと思いますが

洋服を買うと付いてくる替えボタン


これでもほんの一部ですが滝汗

左右対称のボタンが取れた場合
同じ物があるか探しますよねアセアセ

こんなに沢山あるんだから
絶対にあるハズ!!

と思って掘り返すんだけど
これがなかなか見つからなくてチーン


同じ形状の物は見つけたんだけど
大きさがちがーう笑い泣き笑い泣き

ボタンホールに入らなければ
意味が無いので

仕方なく
大きさ(直径)が同じで
なるべく見た感じ違和感ない物を~えー


これにしましたニヤリ

いや全然違うやーん( ̄▽ ̄;)あせる



こんな所のボタン
誰も気付かないよ…えー

という勝手な思い込みで
これにしちゃいました(≧∇≦*)笑


どなたか
後々探しやすい
替えボタンの整理の仕方教えて~おーっ!




赤薔薇お読み頂き
ありがとうございました赤薔薇