こんにちはニコニコ


今日は美容院へ~
今月はお誕生日月なので
料金10%off券使わないとハッ

美容院での10%offは結構大きいよねえー

午前中にちゃちゃっと
行ってしまいたかったけど

自粛解除になったからか
担当の美容師さんの空いてる時間が
一番早くて12時からで…

もう15年くらい担当してくれてるので
私のイメージ通りに仕上げてくれますおねがい

ちょっとオシャレする理由が出来たから
午前中は何着て行こう~ルンルン  って
鏡の前で一人ファッションショー

でもご近所なので自転車自転車移動だから
スカートじゃなくてワイドパンツ

で、一昨日届いたばかりの
カタログ掲載商品

プリーツフレアガウチョ  泡ピンク

を履いてみた

本来なら


こんな感じでベルトした方が
引き締まるけど

美容院では
カット、パーマ、カラーのフルバージョンで
3~4時間は掛かるからショック


ベルトなしの
ゆるっと♪コーデにしましたウインク
(ご近所スタイルねあせる)

このガウチョ  ホントに楽チンラブラブ
他のお色も欲しくなったわぁ~

時間あったので
ガウン着て帽子も被ってみた

【フル装備】

ガウンは去年の
裾刺繍ロングガウン  生成り




バッグはアクシーズ過去物
帽子はこの間アウトレットセールで購入した
リボンディテールUVハット

靴はハニーズの去年物
バーゲンで驚きの980円びっくり
お安いけど  めちゃくちゃ履きやすい




結局3時間半掛かりました…チーン

ちょうど2ヶ月前に行った時は
まだマスク着用してなかったけど
今日は美容院で渡された
キッチンペーパーマスクをしてたので
ちょっと苦しかった…ガーン

もちろん普通の使い捨てマスクを
して行ったけど
それだと紐が緩くて
すぐに取れちゃうから
付け替えてくださいって
紐の部分が普通の茶ゴムだったアセアセ




だいぶ切ったように見えるけど3cmだけ
パーマ掛けたから少し上にあがって
スッキリ~デレデレ


赤薔薇お読み頂き
ありがとうございました赤薔薇