おはようございますニコニコ


今年の夏のサンクスフェスは
どうなるんでしょうねぇ

一都三県は自粛解除になるのが
まだいつになるか分からないしショボーン
ホームの再開はいつになるんだろう
待ち遠しいです…

3月に店舗受け取りにした物を
まだ取りに行けなくて
思わずフライングで買ってしまいました

この下差しスカート

ペイズリー×花柄ロングsk   泡ピンク


マガシークさんで3500円くらいで
買えた時にポチったら

今日から
本家でイベント始まったしぃ~~
もう少し待てば良かった笑い泣き

今回のオンラインイベントは
サンクスフェスの前哨戦ですかねぇ?

すごくお得なお値引商品もあるけど
全体的には  この前やった
2点3000円とか5000円イベントの方が
お得感があるような…うーん


とりあえず買ったスカートでコーデ


半袖はまだ今期購入してないので
ブラウスは去年物

スカートの付属品の共布ベルトって
ほぼ使わないので  頭に巻いてみた

人気ファムブロガーのま⚪︎こさんみたいに
(勝手にお名前出してすみませんあせる)
可愛く巻けないぼけー

私がやると…
酔っ払ったサラリーマンが
ネクタイ巻いてるアレみたい笑い泣き

家の中だけにしておきます  _(:3」∠)_


カチューシャっぽくならまだマシ?


はい、しつこいですね
すみませんでしたチーン


靴は

MAJESTIC LEGONのパンプス

本当はピンクゴールドが欲しかったのに
大人気ですぐに完売してしまった

これはシルバーなんだけど
実はゴールドも狙ってます

フカフカで履き心地良いですおねがい



赤薔薇お読み頂き
ありがとうございました赤薔薇