機械音痴の占い師 彩袮(Ayane)が
メルマガ始めます! 

やっと、たどりついたー!😭 
と思ったけど
ここからが始まり!!

システムを確認し、
メルマガ文章は何を書いていこうか?
何日後に配信しようか?
システム確認終わっても
テスト送信終わっても
考えたり、
やることはある!

1つにたどりついたら、
また始めていくことがあるね!

これで終わり!ということはないんだなーと
今さらながらに思っている。

たどりついた喜びも
始まっていく喜びも
かみしめながら頑張っていこうと思う♪


メルマガについて補足!
 7月16日(火)午前9時に1回目配信します。


 彩袮流の占いの活かし方や運気の扱い方、日常や人生との向き合い方を配信していきます。
 

 メルマガ

 
 
 
 

 サロン

占い&ヒーリングサロン彩袮(Ayane)
帯広市西7条南9丁目62番地 裏玄関2F
営業時間 10:00-19:00【完全予約制】
定休日 土・日曜日
 

  サロンメニュー

 
 

 旬のオススメサロン限定メニュー

 
なぜか彩袮のフットトリートメントに来る人は
お仕事前が多い。
心も身体も軽くなって
「いってらっしゃーい!」と元気に送り出すために
精いっぱいお務めするよ!
地域も地球も元気な人が廻していく!
人も地域も地球も元気が続いていくように気持ちを込めて…。