昨日はおいしいカレー🍛をお昼に食べて、頑張った彩袮(Ayane)です。

昨日でベルクラシック帯広のイベント出店は無事に終了しました。

主催者様、ベルクラシック帯広のスタッフ様、ご一緒した出店者様、ご来場頂いた皆様、ありがとうございました♡

最近は四柱推命をイベントメニューに加え、本質のみのお話をしているよ。

命式表が一部分のみのまま、お話しているのだけれど、どんどんお話が広がり、最終的には命式表を全部作成してセッションしてほしい!との流れになって、とても、うれしい♪

なぜ、うれしいかというと私自身、自分の命式表を作成して、自分を鑑定(?)した時に、自分の今までの人生が腑に落ちたから。

そして、これから先はどんな生き方をしていくか?を命式表を見ながら考え、それと同時にどんな運気がきて、どの星が動いて、どんなことが起こるかを想像したよ。

自分の人生を大切にしていこう!と思う気持ちを持ってもらえることが、うれしい!

今までの人生もこれからの人生も自分の人生。

自分が持っている星の動きも運気の動きも見極めつつ、自分自身の人生を創り上げていくことができるのは素敵なことだと私は思っているの。

つらいことや悲しいことがあったとしても
誰にでも人生の中で「今だ!」と思う瞬間があり、
今だけしか味わえない運気の中にいる。

命式表の中には今までの人生とこれからの人生、
巡る運気、
生まれ持った星
が書かれている。

その人だけが歩める人生で誰も真似はできない。

あなた自身があなただけの人生を歩みたいなら
あなた自身があなただけの運気をつかみたいなら
ぜひ、四柱推命をうけてみてね!

一生懸命、お話するよ!



 サロン

占い&ヒーリングサロン彩袮(Ayane)
帯広市西7条南9丁目62番地 裏玄関2F
営業時間 10:00-19:00【完全予約制】
定休日 土・日曜日

  サロンメニュー




 旬のオススメサロン限定メニュー



なぜか彩袮のフットトリートメントに来る人は
お仕事前が多い。
心も身体も軽くなって
「いってらっしゃーい!」と元気に送り出すために
精いっぱいお務めするよ!
地域も地球も元気な人が廻していく!
人も地域も地球も元気が続いていくように気持ちを込めて…。