image

興味を持って頂けるって、ありがたい!

気持ちも身体もユルっとリラックスできたらいい。

バランス崩すほどネガティブよりになっている時は
身体が硬かったり、冷たかったりするのよね。

私自身、凝り性で冷え性なので気をつけている。

ゆたぽんを今の季節でも身体が冷えてるな~と感じたら
レンジでチン!して起きてる時でもお腹や腰、太ももにあてて対策中♪

栄養素が足りてない場合もある。

私は鉄が微妙に足りない診断(鉄剤出すほどではない数値)受けたことあるので鉄サプリ飲んでます。

初めて鉄サプリ飲んだ時に身体温まったの。

自分の心身の健康、守っていきたいね😉

#帯広
#セラピスト
#リラックス
#温める
#心身の健康を守ろう