image

まなちゃん、ありがとう〜♡
@manao_ochan

初めて、まなちゃんのカードセッション受けてきました!

いいカードばかり出すぎて、怖い…とひく私(笑)

いいカードばかりだ!
イェイ♪と
なれない私😁

それも私だったりするなって思う。

人間らしくていいじゃな〜い♪

お魚さんがかわいくて撮ってきました(撮影許可済み)

忙しい中、かまってくれた皆様、ありがとうございました♡

明蓮さん主催のイベント
@meiren.miroku369
帯広でのスピマは本日、15日は16時まで。
明日16日も開催されます!

場所はとかちベーグル2階です✨

ステキなエネルギーが循環しているイベントなので遊びに行ってみてね!😉

#ありがとう
#人は支え合い生きてる