いい時もよくない時も歩みを止めないためにできることって何だろう?



2023年の半年がもうすぐ終わりを迎える中、考えた。




人間関係の未来を変える帯広のタロット占い師 彩袮(Ayane)です。



私は大殺界は終わったのに2023年の方がキツイ。




理由は弱点をピンポイントで炙りだされてくるから。




逆に言えば炙りだされた弱点と向き合う時でもあるのかもしれない。



炙られなかったら、いつまでもぬるま湯止まりだ!!




炙られるのはぬるま湯から抜け出すチャンスと思うべし!
と言い聞かせてもキツイもんはキツイよ?



私も人間なので…。




それでも、よくない時も歩みを止めないようにするには自分から動かす勇気、動く気持ちが必要だと私は思っているの。



時間は誰に対しても平等に与えられている。



ならば!



腐りたくなっても、焦りたくなっても、
腐らず、焦らず、歩みを止めないことが次の時間を豊かにしてくれるはずと信じたいから
あと6ヶ月、私は頑張るよ!!
(でも焦ったことも腐ったこともある…)



あとの6ヶ月、あなたにも歩みを止めてほしくなくて作った電話占いメニュー。




いい時もよくない時も歩みを止めないためにできることを探したい方のためのメニューになっています。



あと半年、頑張っていこうね!


〈お知らせ〉
ルノルマンカードグランタブロー
モニター募集中!
 
恋愛以外でも恋愛でも
あの人との距離感、あの人の気持ち、あの人との今後の流れ等、人間関係に特化するスプレッドです!

2023年7月31日までルノルマンカードグランタブローモニター募集中です!
10分 1000円





🌟ヒーリングサロン彩袮(Ayane)【完全予約制】
帯広市西7条南9丁目62番地
裏玄関 2F
営業時間🕛10:00~19:00
定休日 不定休
お問い合わせ・ご予約は
TEL090-1526-4968まで、
ご連絡下さい。










🌈占い師SNS🌈