こんにちは!


ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしょうか?


人間関係の未来を変える帯広タロット占い師 彩袮(Ayane)です。


4月29日の第2回ふれあいマルシェin十勝は無事、終了しました。



ご来場下さいました皆様、共に十勝を盛り上げるため出店して下さった皆様に心より御礼申し上げます。



私はマジックをレクチャーしてもらいましたよ!



トランプを使ったマジックです!

どこかでお披露目する時がくるかも!?




おいしいものも食べれて幸せでした~。


ゴールデンウイーク、インスタグラムのリール動画は写真をつなげてもできるということを知り、作ってみました。




よかったら、ご覧下さいね!








🌟ヒーリングサロン彩袮(Ayane)
帯広市西7条南9丁目62番地
裏玄関 2F
🕛10:00~19:00〈不定休〉
📞090-1526-4968【完全予約制】






期間限定 
5月7日までの2周年記念メニュー
耳つぼ付きタロット占い
45分 4000円
75分 6000円










🌈SNS🌈