札幌でのMotherGoose2日間、ありがとうございました!


私にとっても自分を浄化し、癒すためのイベントとなりました。


セッションをいくつか受けてきました。


1つ目のセッションでは私が思い出したくないし、思い出せない過去を思い出させてくれたセッションでした。


私は愛されてない。


私はひとりぼっち。


淋しい気持ちを思い出しました。


ケンカばかりしていた両親の姿を見て、私はどちらかがいなくなったら、どうしようと思い、怖くてひとりで泣いていた。


一番、私が思い出したくないことだった。



愛されてないと思っているブロックは解除してもらいました。




次にメモリーオイルセッション!


浄化と癒しジャンルのオイルでまとまりました(笑)



そして次のセッションが1つ目のセッションと繋がりをすごく感じたの。


「自分を必要としてほしいと思っているから無意識に依存させるようなセッションをしている。自分が依存したいんだよ」と伝えてもらってハッ!としました。


幼い頃の淋しかった気持ちが残っていて自分が必要とされることで淋しさを解消しようとしていた。



必要とされることが愛されることとイコールだと勘違いな思い込みをして生きてきた。



愛されることは必要とされることとは別なはずなのに・・。



セッションを受けて、もう依存はいらない!!



さよならしよう!と決めました。



さよなら!依存!



気づいてみれば最近の私の上がり下がりの激しさは幼い頃の私みたい。



誰に何をどう話していいか、わからず、漠然とモヤモヤしながら1人を選んで生きてる。



幼い頃の私が気づいて!!と声をあげてくれたんだと私は思っている。



私にとって今回のイベントは必要なセッション、必要な言葉、必要な人たちに出逢うためのイベントとなりました。



他にも受けたセッションはあるけれど、それは過去世での私の話。


なぜイルカ🐬好きなのかがわかったよ。


悲しい思いをしても大好きな気持ちは変わらないんだなと思った。


イルカを助けてあげられなくて、ごめんねと罪悪感を持って能力あっても助けられないなら意味ないじゃんと能力を封じ込めてしまった私。



ここまで書いて思ったけど過去を封じ込めるのが私は好きみたいだね(笑)


過去を封じ込めるパターンもさよならしよう!



さよなら!



きっと限界だったんだな。


私は過去を受け入れているんじゃなくて過去を封じ込め、遠ざけてきた。



過去を受け入れないと未来へ進めない。




未来へ進むために感情の解放と魂の解放が必要だったのではないかと。



私のエネルギーに合ったガーネットのオルゴナイト。



未来の目的を持って次へ進もう!と決めた!



もちろん、セッションされる側だけではなくセッションする側でセッションしてましたよ!!!


改めてセッションとはすごいなと感じた。




自分では気づけないところ、思い出したくないところとも向き合って浄化と癒しを施していく。



自分のセッションが日々、精進していけるようにと思うイベントとなりました。




ご来場頂きましたお客様、出展者さん、主催者さん、ありがとうございました😊