今日はかちまいアカデミープチレッスン「初心者の耳つぼでセルフケア」でした。



キラキラしたパワーピアスをつけてキラキラ輝いていたの💗💗



キラキラは内側から外側に溢れてくる✨✨



愛情も感動もキラキラも自分の中にある!



キラキラした瞳が嬉しかった❤️😊



「もう耳つぼはやらないんですか?」と聞かれましたが
かちまいアカデミープチレッスンでは最後ですが必要な方には届けたいと思っているので、もし、耳つぼ気になる、興味あるという方はご連絡下さいね😆



さて明日、あさっては十勝川温泉スパでイベント出店してます。



ハッ(゜ロ゜;ノ)ノ


耳つぼメニューがない(笑)



新しいメニュー作ろうかな😆