明日から3月!!




2月は「苦手」と向き合うこと多かったな。




苦手から逃げる道を知ってる。





だから苦手なままよね(笑)





今年は風水では財がたまると言われている年らしい。





ただ、そのためには自分の大事な部分を伸ばした方がいいみたい。





私は「苦手と向き合い、乗り越える」だなと感じた。




「財」ってきっと、お金以外のことも「財」だよねと私は思うし、むしろ、お金がどんなにあっても手に入らないものあると私は思うもの。






「信頼」や「愛情」はお金じゃ手に入らないと私は思っているの。






もっというと「創造力」や「コミュニケーション力」なども学んでも自分で活かして磨く以外に方法はないもんね!(^^)






得意なことだけ伸ばせていけたらいいけど、そうもいかないもんだ。





今年はとことん「苦手」と楽しく付き合うか!!(^^)





過去はコミュニケーションを苦手と思っていた自分がいた。





TCカラーセラピーのおかげで少しずつ、コミュニケーション苦手意識がなくなった♪






「自分の気持ちを聴くこと」




「自分の気持ちを言葉にして表現し、伝えること」




ができるようになったから。





TCカラーセラピーは自分の気持ちとお話をして、聴くこと。





カラーボトルを通して自分と対話していくことで新しく自分の気持ち発見することもありますよ!





色と心の繋がりを学んで、日常生活に活かしてみませんか?


【*3月TCカラーセラピスト講座の日時と申し込み締め切り日のご案内*】


*開講日時 3月9日(金)10時~16時→
申し込み締め切り日 3月7日(水)
【受講生募集中】



*開講日時 3月17日(土)10時~16時→
申し込み締め切り日 3月15日(木)
【受講生募集中】




*開講日時 3月29日(木)10時~16時→
申し込み締め切り日 3月27日(火)
【受講生募集中】




*受講料金*19000円
(受講当日支払い)




*受講場所*帯広市西16条南6丁目
彩祢(Ayane)サロン【女性専用】




*当日持参するもの*
筆記用具・昼食・飲み物・受講料金




*受講希望の方は下記の連絡先まで
・お名前
・連絡先
・受講希望日
をお知らせ下さい。




《連絡先》


*TEL*090-1526-4968(かわの)


【写真は月刊情報誌しゅん3月号より】




お知らせ
2月・3月スケジュール






カウンセリングメニュー表



*グルっぽ*

アメブロに女性個人起業家のグルっぽを作りました。

セラピスト、ヒーラー、ネイリスト、雑貨販売、占い師、整理収納アドバイザー、ボディケア等、業種は問いませんが仮想通貨やネットワークビジネスはご遠慮下さい。

オープンな情報交換や応援し合う女性個人起業家の横の繋がりを持つことができたらと思っています。

承認制になっていますので「女性起業家の会」のグルっぽに入会したい方は下記のグルっぽに申請をお願い致します。

「女性起業家の会」←クリック!

女性個人起業家のご縁が繋がりますように!!