ご訪問ありがとうございます♡

美顔トレーナー小鳥遊ゆう
です。


整形級に顔が整う
一生使える美顔トレーニング
Beauty Face Gym


 

お顔の筋肉を鍛えて
目元、口元、頬のたるみを引き上げる!
美顔トレーニング&ケア
をお伝えいたします!

 

体験レッスンは

公式LINEもしくはメルマガで

ご案内しております。


 

公式LINEにご登録頂くと

しわたるみを引き起こす

表情のクセ無料診断

をプレセントプレゼント音譜

 

表情のクセ無料診断

プレゼント♥

 


プレゼントを受け取る方は

こちらの画像をクリック

↓↓↓

もしくはこちらから

友だち追加

 

 

【メディア監修】

2023年リンネル1月号

 

 

 

「素敵な笑顔」

というと
皆さんどんな笑顔を
思い浮かべますか?

素敵な笑顔で笑おうと思うと
「キュッと上がった口角」
を意識する方が
多いと思うのですが

実は口角を上げるだけでは
「本当に素敵に笑っている」
とは認識されない
ことご存知でしょうか?


 

口角はキュッと
上がっているのに
硬く見える笑顔の理由は

実は
「目」
笑っているかどうかが
ポイントになるのです音譜

こちらの笑顔は
口角は上がっているけれど…

目を大きく見せたくて
目をギュッと見開いてしまうと
何だか威圧感のある笑顔に。


こちらの笑顔は
口角も上がっているけれど…


目元の力が抜けていて
柔らかい印象の
にっこり目になっていますねラブラブ

並べてみると
同じ笑顔の写真なのに
笑顔の印象は全然違いませんか?

目を大きく見せたくて
目を見開いたり、力みがあると
写真の笑顔は不自然になりがち!

是非目元の力を緩めて
やわらかいニッコリ目な
笑顔を目指してみて下さいね!


目元の力みが強い人は

眼輪筋トレーニング

が、オススメですよベル
 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

毎日鏡を見るたびに

たるみやしわ、くすみを見て

気持ちが下がる…


だから、美容医療も気になるけど
実際に施術するのは少し怖い…
というそんな方は!

表情筋×インナーケア×スキンケアで
自分の手で整形級に整えてみませんか?

 

 

Beauty Face Gym

では

 

顔の土台である表情筋を鍛えて

整形級にお顔を整えていきます!

 

 

 

お申込は

メルマガと公式LINEのみで

ご案内しておりますので

 

気になる方は

こちらからご登録下さいね!

↓↓↓

 

 

 

Beauty Face Gym

体験レッスン

では
 

表情筋トレーニングの
 

頬のたるみ
目元のたるみを整える
表情筋トレーニング

 

を体験頂きます!

 

 

 

本気で綺麗になりたいなら

何歳からでも綺麗になれる

美顔トレーニング&ケア

一度実際に体験してみませんか?

 

 

登録した人から綺麗になっていく
\メルマガ登録はこちらから♥/

 


Instagramでも

美容情報・プライベート情報

発信しています音譜

 

フォローしてもらえたら嬉しいですチューリップピンク

 

 

【メディア監修】