ご訪問ありがとうございます♡

セルフケア美容家

小鳥遊ゆうです。

 

何歳からでも整形級に変わる!

セルフケア美容実践塾
 


自分の手で

美容整形級に変わる方法がある!

 

何歳からでも綺麗になりたいなら

ポイントを抑えたセルフケアで

体の内側から整えましょう!

 

セルフケア美容体験レッスンは

公式LINEもしくはメルマガで

ご案内しております。


 

公式LINEにご登録頂くと

しわたるみリスクを高める

表情のクセ無料診断

をプレセントしています!

 

表情のクセ無料診断

プレゼント♥

 


プレゼントを受け取る方は

こちらの画像をクリック

↓↓↓

もしくはこちらから

友だち追加

 

 

【メディア監修】

リンネル1月号

 

 

 

 

少し前の話になりますが、3月1日に

府中市生涯学習センター
笑顔表情筋セミナーを担当しました!


笑顔表情筋協会の北野先生が
開催されるようになって

今年は3度目の開催!


今回のセミナーは

2回構成になっていて
北野先生が1回目を担当。


私は2回目のセミナーを

担当させて頂きました。


参加された方も

2回目のレッスンだったので
ご自身の表情のクセに

気付いていらっしゃったり
 

1回目出来ない動きが

出来るようになっていたかたも♥



ご自身の癖に気付いたり
表情筋の状態を知ることが

表情筋を整えるために一番大事

 

なので、その気づきが

素晴らしかったですね!キラキラ



私はコロナ禍のなかで
表情筋を教える立場になったので
対面で大人数の方に

セミナーする機会は初めて!

こんな経験をできることも

なかなかないので

北野先生には感謝の気持ちでいっぱいです。


アシスタントをして下さった

新村美紀さんと♥


今回、対面でセミナーをして
いつか企業様の研修だったりも

やってみたいなぁ…

という望みが出てきました!


表情筋を鍛えると
お顔が変わって

気持ちが変わって

人生が変わる!

もっとたくさんの方に知ってもらえるよう
改めて頑張ろうと思います!

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

整形級に綺麗になりたい!

 

本気で美容に取り組んで

エイジングケアしたい!方に向けて

 

セルフケア美容実践塾

では

 

セルフケア美容を学べる

体験説明会

を開催中ですラブラブ

 

 

セルフケア美容に取り組んで

私も整形級に変わりました!

 

 

 

お申込は

メルマガと公式LINEのみで

ご案内しておりますので

 

気になる方は

こちらからご登録下さいね!

↓↓↓

 

 

セルフケア美容

体験セミナー

では
 

スキンケアや

陰陽五行インナーケアで

どう肌が変わるのか…

 

に、ついて学んでから

 

セルフケア美容の1つ

表情筋トレーニングの
 

ほうれい線対策

おでこの横じわ対策

 

を体験頂けます!

 

 

 

本気で綺麗になりたいなら

何歳からでも綺麗になれる

セルフケア美容

一度実際に体験してみませんか?

 

 

登録した人から綺麗になっていく
\メルマガ登録はこちらから♥/

 


Instagramでも

美容情報・プライベート情報

発信しています音譜

 

フォローしてもらえたら嬉しいですチューリップピンク

 

 

【メディア監修】