ご訪問ありがとうございます♡

素肌美アドバイザー

小鳥遊ゆうです。

 

スキンケア・インナーケアから、

素肌美を叶えるアドバイスを行っていますラブラブ

 

あなたの綺麗をワンランク高める

美人を叶える方法をご提案します音譜

 

 

 

綺麗を高めたい時

ランジェリーは女性の心の栄養になる

 

と感じた経験から

5月からランジェリーについても

学んでいるのですが…

 

 

自分をより大切に扱いたい

キレイを高めたい方向けに

お茶会を開催したいと思います♡

 

 

テーマは

 

スキンケア×ランジェリーで

より自分を大切に扱って

キレイを高めよう!

 

 

なぜこのテーマかというと

以前、田中みな実さんが

「バストまでが顔の一部」

とおっしゃって、話題になっていたこと

皆さんご存じでしょうか?

 

 

実は私…

この言葉に、とっても共感しておりました。

 

 

というのも、どなたかと対面するとき

その時にお相手から見た時には

 

顔からデコルテ、バストのあたりまでが

視界に入っていますよね。

 

 

ということは、顔からバストまでが

その人の印象を作る「顔」

とも捉えられるのでは?

と思っているからなのですラブラブ

 

 

ですが、顔については

肌お手入れ法など情報が沢山ありますが

むしろありすぎて正しいものか判断が難しい

 

バストのことになると

私も勉強するまで知らないことばかりでしたあせる

 

 

 

お友達とスキンケアについて話すことはあっても

バストについてや、ランジェリーについては

周りの方とお話しする機会は少ないですよね汗

 

 

バストケアや、ランジェリーでのバストメイク…

実は、知りたいことがいっぱいなのに

中々話すことができないのは残念…。

 

 

 

そこで

 

スキンケアxランジェリーについて

皆さんと色々お話ししたい

 

と思い、今回はこちらをテーマに

お茶会を企画することにいたしました!

 

詳細はこちらです。

 

【開催日時】12月13日20時から 

1時間ほどを予定しております。

 

【開催場所】Zoom

【費用】無料

【募集人数】3名

 

 

バストメイク・ケアについて知りたい

ランジェリーについて話をしたい・聞きたい

ランジェリーやスキンケアについて少し悩みがある

 

そんな方々で、色々お話しできたら嬉しいです。

 

 

お茶会は日曜日の夜。

ゆっくりした気分になりながら

ランジェリーやスキンケアについてお話して

綺麗が高まる時間が過ごしませんか?

 

 

ご興味ある方は

こちらのフォームからお申し込み下さいキラキラ

  

パソコンからご覧の方はこちら

 

スマートフォンからご覧の方はこちら

 

 

お申込いただいた方々と

スキンケアxランジェリーについて

お話しできること、楽しみにしております♡ 

 

 

 現在募集中のモニターはこちら 

 

♡笑顔美人表情筋レッスンモニター募集♡

 

「笑顔に自信がなくて、写真が苦手」 

 

そんなふうに思ってしまっている方でも

笑顔は表情筋次第で綺麗になります!

 

笑顔美人になれる表情筋トレーニングで

自信をもって笑顔になってみませんか?

 

ただいまモニター募集中です♡

 

 

 

 

 

♡素肌美カウンセリングモニター募集♡

 

素肌をベースから整えたい

体質も改善していきたい

 

だけど、何から

手をつけたらいいのかわからない…

 

そんなお悩みをお持ちではないですか?

 

現在モニター募集している

素肌美カウンセリングでは

カウンセリング前の事前ヒアリングから

 

今のあなたに必要なスキンケア

体のベースから整えていく インナーケア

 

をアドバイスいたします。

 

ただいまモニター募集中です! 

 

 

お申込、お待ちしておりますベル

 

 

Instagram始めました音譜