こんばんは音譜

最近、予定がある日は、
仕事を投げてでも予定の時間に会わせて会社を出ていたら…

仕事が山積み状態になっております。。

休日が増えるのはうれしいけど、
お客さんは休みじゃないので、結果仕事が山積みにあせるあせる

少しジレンマですあせる





ベトナム、ダナン旅行では、いつものごとくたくさんお買い物笑。

帰りには、
スーツケースがパンパンになっていましたあせる


お土産や自分に買ったスイーツなどが、こちらピンクマカロン
Bubu Cafe and Souvenirの、
ココナツクッキーとパームシュガー
ALLUVIA のチョコレート


Bubu Cafeはオーガニックな材料を使った、スイーツなどが豊富で、
店内もとってもかわいいお店ですラブラブ

バッグも売っていて、友達はふたつかごバッグ買っていました笑。


ALLUVIAは、ベトナムカカオを使ったチョコレートやさんラブラブ

シナモン、ジンジャーなどといった、
少し変わった種類のチョコレートがたくさん置いてあって、
試食するだけで楽しかったですキラキラ


Bubu cafeも、ALLUVIAも、オーナーさんは韓国の方なのかな?
パッケージや、お店の雰囲気がとても可愛らしかったです。


そして、ホイアンのsundayというお店で、大人買い!
母と妹と祖母と色ち買いの、プラカゴバッグラブラブ

デザインがかわいいので、ワンポイントになりそうかなと。
大きいのに軽いのがお気に入りラブラブ
カラーバリエーションが豊富で、選ぶのに20分くらいかかっちゃいましたあせる


自分用には、こちらの色。
ミントグリーンとグレーのコンビキラキラ
少し涼しげな印象なところがお気に入りです。


そして姪っ子ちゃんたちには、ミニポーチ。
これで、初めてのおつかいに行ってくれるのだそうです笑。


そして、またまたバッグキラキラ
左は本皮のバッグ。
右のかごバッグは、畳めるので旅行のときに使う予定です音譜


そしてベトナムお土産にも最適なポーチラブラブ
HOA LYという、
日本人女性のかたがオーナーさんのお店で大量購入虹


生地がしっかりしているので、長く使えそうな商品です。
友達のお土産に、たくさん買ってしまいましたキラキラ


まだまだ色々買ったのですが、書ききれないのでここまで!

ベトナムはかわいいバッグやお洋服や、
オーガニックなど原材料にこだわったお菓子がいっぱいラブラブ

ショッピングが楽しめること間違い無しですキラキラ

ダナン旅行の際には、
スーツケースは半分空でいくことをおすすめします音譜