こんばんは音譜

今週は、仕事の後の予定がつまりすぎてて、
仕事が全く追い付いておりませんあせるあせる

…来週の出張がなくなったので、まぁいいか!
と思いつつも、少し気を抜きすぎかなぁ。。

予定がない日には、がっつりお仕事しようと思いますあせる






ellipsのヘアオイルをいつも使ってるのですが、
この間giovanniのシャンプー買ったときにヘアオイルのサンプルを頂いたので、今週使っています。


2Chic FRIZZ BE GONE

シアバターとスイートアーモンドオイル配合のヘアオイルで、
うねりのある髪向けなヘアオイルだそうです。

ダメージからのうねりを防止する…感じなのかな?


このオイル、使っててよいなと思ったのが、
ドライヤーで乾かしたあと、重すぎない感じだけど、サラサラしっとりした質感になるのですキラキラ


ellipsのオイルが、
夏にはちょっと乾かしたあとの質感が重めだなぁ…と感じていたのであせる


するっとした指通り叶えつつ、
しっとりサラッとしたヘアにまとまるのがうれしいです音譜


シャンプー・コンディショナーも、すごく使ってて合う感じなので、
ヘアオイルも一緒に使って、トータルケアに繋げていこうかな、と思います虹