こんばんはラブラブ

今日はとってもお天気がよかったですね音譜

まだ桜も咲いていて、
歩いてるだけで楽しくなる陽気で桜

もうさすがに寒くなることはないかな?
と思ったら、明日からあまりお天気よくないんですね。。

明日の雨で、桜散っちゃうかなぁあせる






この週末、歯のケア用に2つのアイテムを購入しました

made of Organicsの歯みがき粉と、歯医者さんおすすめの歯ブラシ音譜

NYに遊びにいった際に、
ホワイトニングようの歯みがき粉を買ってきたのですが、、

合わないのか、
いくら口をゆすいでも、謎の白い膜が口のなかに発生してしまいあせる


ホワイトニングもできて、刺激少なめのがないかなぁ…
と思っていたところ、Biopleで発見しましたマカロン


界面活性剤が入っていないので、
口のなかで泡立つ感じはないけど、その分しっかり磨こうと思う気もキラキラ


そして、先端の小さい歯ブラシ音譜
これは歯医者さんでおすすめされました。

私は上の前歯の裏側に、矯正のワイヤーがまだあるので、
どうしてもその辺りの磨きが足りないのだとかあせる

奥歯の一番奥もきれいに磨けたので、
普通の歯磨きと組み合わせて使っていきたいです。


フロスも最近サボりがちだったのですが、
最低2-3日に一回するようにとのことだったので、
これから頑張ってケアしていこうと思います音符