こんばんはキラキラ
 
今日は実家から帰宅ビックリ
久しぶりに自分のおうちで…やっぱり安心します。


17連休なはずなのに、
あと3日間で終わるとなると時間が足りないですん~・・・。


とりあえず明日から、年末できていなかった大掃除にとりかかりますあひる
 
 



では今日からまたNY旅行の続きです矢印

実家にいると姪っ子の相手で、全然blog書けなかったので、
ちょっと色々はしょりつつ、備忘録書いていこうと思います。

 
まず25日はBrooklyn Bridgeアメリカ
SEX AND THE CITYで使われていた角度からあげ

25日だからほとんどお店もやっていなくて、
観光客の人たちも少なめでした。

でもみなさん、インスタグラマーさんっぽい方たちもいて、
いっぱいかっこいいポーズで写真撮っていましたよおんぷ♪


私もあんな風に写真のポーズがとれるようになりたいなーキラキラ
ポーズがうまくとれないから、妙にぎこちないんですん~・・・。


寒かったけどお天気よかったので、
ブルックリンブリッジも半分まで渡って引き返しましたはれ
 
空がとってもきれいで、マンハッタンの街並みが映えてます。

夜の夜景もきれいだけど、
私は空の下のマンハッタンの景色が好きです ハート
 

支え方がすごかったえ゛!え゛!え゛!
 
マンハッタンブリッジも見れましたあげ

 ブルックリンでは、唯一やっていたコーヒーショップへcafe+.

BROOKLYN ROASTING COMPANY
 
コーヒー豆の缶がとってもおしゃれ矢印
 
コーヒー党ではないので、ラテをいただいたのですが…
いままでの人生のなかで一番おいしいラテでしたラブ
 
まろやかで、ふんわりクリーミーハート
またNYに来たら、このラテを飲みに行きたい!と思うくらい矢印

ブルックリンの方に行くことがあったら、
是非行ってみていただきたいです。


そんなブルックリンブリッジ観光でしたキラキラ