こんばんはキラキラ
 
最近、土日くらいからめっきり眠いです、、、
何でこんなに眠いのか汗


そしてスマホも会社のPCも調子がわるいガクリガクリガクリ
 
何でだろう?でも、こういうときもあるかな…。
年末まで、少し余裕をもって過ごしたいなと思いますん~・・・。
 
 
 
 
 
 

 
先日は大学時代の友達と10年ぶりに再会キラキラ
 
ずっとFBはアカウントはあるものの見ていなかったのですが、
最近ちょっと使う状況になって、ちょくちょく開いていたんです。
 
そしたら、友達かも?に、大学時代の友人が出てきて、思わず友達リクエストビックリ
会えることになりましたあひる
 
 
久しぶりに会ったけれど、
卒業してすぐのときから変わらず大人美人な彼女


大学卒業のパーティーで、
ロングドレスがとても似合っていたなぁ…なんてことを思い出しました。
 
 そして現在は、
お仕事がんばっていて、さらにできる女オーラがあってあげ


またひとつ、刺激をもらえましたラブ
 
 
大学の友達は、中学のときの友達と会うのと違って、
もうある程度、みんな大人になってたときの友達だから、
久しぶりでもそのときの延長線上のような気分になります。
 
 
そんな久々の再会は、
恵比寿のBaru Comodoさんにて!
お店情報はこちら
 
カウンターメインの、さっぱりとした内装の素敵なお店キラキラ
 
お客さんがいっぱいいて、店内の写真は撮れなかったですが、
お客さんが入れ替わり立ち替わりで、常に満席状態でしたご飯
 
 

最近、シェフのかたとの距離が近いカウンターで、
ご飯を食べつつ、少しお話するのが好きです。

おいしいお料理のことをお話ししたり。

昔はちょっとドキドキしてたけど… 
大人になった証拠かな笑。
 

ではお料理です矢印

 
最初に出てきた、干し柿とブルーチーズをあわせたのが、
とってもおいしかったのですが、写真撮り忘れ。。
 
ブルーチーズ苦手な私も、美味しく思える組み合わせでした!
 

カルパッチョ3種盛り合わせ
イシガレイ、クロソイ、ホッケの三種。
 
生のホッケなんて初めてぺこ
口のなかでとろけるおいしさでした!
 
 
 
海老とキャベツの生姜アヒージョ野菜
生姜アヒージョなんて新しいビックリ
 
ニンニクじゃないので、その次の日の予定も気にせず食べれるのがうれしいラブ
 
生姜がごろごろ入っているのですが、食べてもおいしい
この時期、体を温めてくれる生姜のお料理大好きです。


 
そしてアヒージョと一緒に…フォカッチャ
もちもちなんだけど、外はカリっと。
確実においしい食感ですラブ
 
もう一枚食べたかったくらいでした笑。
 
 
 
炭火牛グリルご飯
もう見るからにおいしい笑。
薫製のお塩や、トリュフサワークリームと合わせていただきますご飯
 
 
自家製柚子胡椒とヤリイカのアラビアータ
唐辛子ではなく柚子胡椒のアラビアータ!
めずらしくないですか?
 
私、、実は柚子胡椒が大好きすぎて、おうちに常に切らさず常備してるので、
柚子胡椒のアラビアータは、はまりましたハート
 
 
ガールズトークはとまらず、デザートもケーキ
 
 
自家製パンナコッタ
とりあえず、自家製とつくメニューに弱い私笑。

パンナコッタは、甘すぎず、
とろんととろけて、想像通りのおいしさあひる
 
 
チーズケーキも友達から一口いただきましたキラキラ
濃厚でおいしかったビックリ
 
カウンターメインなので、大人数は難しいですが、
デートや、お友達と2人でいくのに、とてもよいお店でしたあげ

また近いうち、うかがいたいと思いますぺこ