こんばんはキラキラ
 
今日はいつもより一時間早起きビックリ
 
朝早く起きのも、前の日早く寝ちゃえば頑張れるし、
こっちの方が生活リズム的にもいいなぁ…と思ったのですが…
 
電車の混み具合が半端ないガクリ
 
 
早く起きていい気分でも、
この満員電車じゃ疲れちゃうよ~汗と思って朝モードにするか迷い中ですん~・・・。
 
この勢いで、今日の夜は3時起きしたいと思いますあひる
 
 
 
 


 
昨日は、以前ビューティーカウンセリングでお世話になった、
入江円香さんのティーサロンで日焼け対策について教わってきました紅茶
 

 

私は肌が弱いので、美白系のスキンケアアイテムが使えないので、

日焼け止め以外に、何か効果的な日焼け対策をまなびたくてハート

 

 

日焼け止めもつけ方がとても大事ということを教えていただいたり、

日焼けしたときの酸化を最小限にするためにどうしたらいいのか、などなど。

 

知りたかった情報をいっぱい教えていただきましたキラキラ

 


特に目からウロコだったのは、

日焼けからのリカバリーは肌代謝が大事ということシャボン玉


 まずはベースを整えることからですね。


 


あと、私は、ボディは少し日焼けした肌くらいが好きなので、

日焼けしつつ、シミを最小限に防げる方法が知りたかったので、

すごくいい学びになりました花

 


そしてティーサロン参加者限定の、円香さんのハワイおみやげもあげ

 


日焼け対策になるものから、冷え対策になるものまで矢印
こういう美容にいい、
効果的なアイテムを教えてもらえるのも、大きな情報ですラブ


円香さんのセミナーは、無理なく続けられることを教えてくださるので、

実践しやすいのがとてもうれしいネイル☆



まずは日焼け止めのつけかたからビックリ

改善して行きたいと思いますおんぷ♪