こんばんはキラキラ

今日から金曜まで広島…極寒です雪だるま
広島空港ついたら雪が舞っていました・・・・

雪道は怖いので、
今回はレンタカー借りずにタクシーで移動ビックリ

突き刺すような寒さなのに、
一応来客だからブーツがはけずパンプスで挑んでいますガクリガクリガクリ

風邪引かないように気を付けなくては・・・・




昨日は婚活塾で仲良くなったお姉さまがたと、
ストロベリーアフタヌーンティー紅茶イチゴ

やっぱり春はイチゴですねラブ


1ヶ月半ぶり?だったしゆっくり話そうということで、
ANAインターコンチネンタルホテルでお茶してきましたおんぷ♪

かわいいピンクのスイーツが来た瞬間、
かわいいーの歓声が笑ハート

4人でお茶だったのですが、
2人のかたはストロベリーにあわせてピンクのお洋服という女子力のたかさハート
それもまたかわいかったですラブ


フィンガーフードもイチゴがいっぱいで豪華キラキラ
スコーンが1つ、ストロベリースコーンのみだったからか、
フィンガーフードが他のところより多かった気がする花


実は婚活塾のときの、
モチベーションがあんまり保てていなかった最近。。

でもみんなと会って、
パートナーを見つけるんだという気持ちがもう一回わきだしてきましたあげ


色んなバックグラウンドの四人ですが、
みんな優しくてきれいでお仕事も頑張ってる人たちばかりおんぷ♪

恋愛のはなしも、
みんな色々話してくれるから、
普段より私も聞きやすいし話しやすいあげ


昨日も新たな発見がビックリ

私は喫煙する人は絶対無理!て思ってたんですが、

「においがダメなだけだったら、IQOSだったら別にいいんじゃない?」

って目から鱗な発言をいただいたりあひる
あ、本当だ…ってなりました笑。


合計4時間くらい、しゃべりっぱなしな女子会紅茶

彼氏ができても、悩みは別ステージで現れるし、
みんな早く幸せいっぱいになれるといいなハート


そういえば、その女子会の一人のかたがパリに出張されてて…
まさかのPATRICK ROGERのチョコをお土産でいただきましたえ゛!え゛!え゛!



この間バレンタインのチョコ買いにいったときに買えなかったから、
今年は諦めよう…と思ってたのにまさかのサプライズラブ

引き寄せだーってみんなで盛り上がりました笑ラブ


優しいMさんに感謝です花
みんなでいただいて美味しかったーキラキラ