こんばんはきらきら!!

今日の午前中で、
先週から続いた来客対応もおしまいおんぷ♪

今回は重い案件ではなかったけど、
やっぱり接待あると拘束時間が長いなぁ↓↓

とりあえずこれで年内の来客終了。
ちょっと一段落ですあひる


****************************************************
秋冬になると、ニットな季節ですが、
私にとって買うとき重要なのが、肌触り洗えるかどうかシャボン玉

あ、もちろんデザインも大切ですが笑。

肌触りが大切なのは、敏感肌で、
チクチクするものだと痒くなるから汗


そして洗えるかどうかは…
においがね、どうしても気になっちゃうからなんです汗


焼肉屋さんとか、お店でついたタバコのにおいとか。。
あと自分の汗とかも、やっぱり水洗いできないと気になる・・・・

なので、今年も、
Luxe armoir capriceで、洗えるニットとカーディガンを購入ring*
右の2枚のVネックニットは、
毎年買い足しているお気に入りのデザインラブ

すごく好きなんですが、
洗う分いたむのも少し早いので毎年買い替えん~・・・。

6000円台なので、毎年買い替えてもお財布に優しい笑。


鮮やかなブルーとふんわりしたホワイトネイル☆
生地薄めなので、スカートにインして着ることが多いですハート


ついでにかった、
カーディガンも洗えるタイプで重宝しそうあげ


最近、洗えるニットとかボトムスが増えてて、
においに敏感な私はうれしい笑。


お洋服がいたまない洗濯方法、
ちょっと調べてみようかなと思いますあひる