こんばんはきらきら!!

昨日はマッサージでゆっくりして、
おうち帰って部屋のお片付けして…たら、
一昨日取り込んで片付けてなかった服の下から4cmくらいの虫がまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけ

私、虫が大の苦手で、
思わず「ひぃっ!」と声が出ておりました。。。

本当にこういうリアクションとっちゃうものですね、
びっくりした時ってん~・・・。

幸いG様ではなく、飛ぶタイプでもなかったので、
勇気を出して、虫と格闘し、紙袋に閉じ込め、外に追い出しました。。。。

あー今思い出しても怖かった。。
ゆったりした気分が台無しだったな・・・・

虫を退治できる彼氏が欲しい。
と本気で願った昨日の夜でした汗

****************************************************
今日は1日友達と女子デートハート

お茶してランチして買い物して…
楽しいこと尽くしでいっぱいの1日でしたラブ


そんな本日は、
GINZA SIXELLE CAFEからスタートあげ

マスカット好きの友達とどうしても食べたかった、
マスカットスムージーボンボンハート
もうこの見た目がキュートですあひる

マスカットのスムージーボンボンは、10月末までで、しかも数量限定え゛!

行って、売り切れ、は避けたいと思って、
ランチ前にいくという力の入り具合です笑。


前にスムージーボンボンは写真でお分かりのように、
マスカットがこれでもかとのっていてハート

友達と笑顔がニコニコ溢れながら食べていました笑。


そしてその下は、ライチゼリー、
キウイとパインのスムージーに、豆乳生クリームの三層になっていますきらきら!!


生クリームの層の時は食べきれるかな?と心配になりましたが、
スムージーとゼリーを間で飲むとすっきりなお味ラブ


季節のフルーツごとにフルーツがかわるので、
自分が好きなフルーツのときにまた食べたいですキラキラ

そんなELLE CAFEデビューの本日でしたring*