こんばんはきらきら!!

今日は久しぶりに太陽が見れてうれしい1日はれ

会社行く日はどうでもいいけど、
やっぱり週末は晴れてほしいなぁうう

今日は弾丸で実家に泊まり、
明日お昼はフラのレッスンへあひる

姪っ子が実家にいるので、
実家に帰る頻度がすごく多くなっていますあげ



今日はちょっと午前中、
お金の勉強的なセミナーを受けたあと、
高校の友達夫婦と丸の内でランチでしたご飯

土日の丸の内の辺りの雰囲気好きですハート
緑が多くて人が少なくて、石畳の道の落ち着いた感じ花
東京じゃないみたいで笑。


路面店が多くて、ちょこっとうろうろするのに楽しいですラブ


ランチにうかがったのはこちらご飯

丸の内 GARB
結婚式の二次会やってるのをよく見るお店。
1回夜にいったことがありますが、ランチは初でしたおんぷ♪

ランチコースでパスタセットをオーダーぺこ

カボチャの冷製ポタージュ

(名前忘れた…)サラダ

シーフードラグーと水菜のタリアテッレ

洋梨のムース

タリアテッレ、最近好きですあげ
食べごたえがしっかりあって、好きぺこ
さっぱりトマトソースが美味しかったなご飯

ちょうどいいボリュームのランチコースでしたおんぷ♪


そしてこちらのお店のいいところは、
予約ができて、かつ子連れでもOKなところi

ベビーカーで入れて、
お子さま連れOKな素敵なレストランって少ない。。

ママになった友だちと会うときに、使いやすいレストランなので、
また土日にきたいとおもいますあひる