こんばんはきらきら!!

昨日はまたも22時近くまで残業・・・・
今日はちょっと早めに上がれたけどもう疲れたなぁ…↓↓

今週は木曜までこんな感じになりそうガクリ

あー仕事が忙しいと、
変な方向に色々考える自分がいやウキャー!
とりあえず頑張りますかね…。。。

************************************************
最近お肌が敏感なんです…
と、先週入江円香さんに相談したら、

ちょっとベースメイクやめてみてもいいかも。

とアドバイスいただきましてネイル☆


週末からずっと、
ノーファンデ、ノー下地ですごしてますにこ


愛用している日焼け止めオンリーはれ


いつもだったら、
ノーファンデなんて勇気ないんですが、
土曜日に届いたオイル美容液があまりによくてハート

勇気を出してノーファンデにtryキラキラ

triology RHO ライトブレンドネイル☆
さらっとした使用感のオイルあひる

少しでもぐんぐんのびるし、
重くない感じで大好きですハート


敏感肌の私でも、
全く問題なく使えてますきらきら!!


そしてこのオイル美容液のお陰で、
ファンデなくても、肌からじゅわっと感がシャボン玉


日曜日、入江さんのビューティーコンサルだったのですが、
そこでもファンデなしでも問題ないと言われましたあげ
プロのかたにそんなこと言ってもらえるとうれしいハート


これは、
このオイル美容液のお陰としか考えられないですラブ


ちなみにこのオイル美容液も、
入江さんおすすめのアイテムハート


2日間、会社の人には、
ファンデ塗ってないことばれてないですあひる


ファンデ塗ってないと、
何より崩れないから色々気にしなくていい笑。


メイク時間もだいぶ短縮されましたあげ


ファンデーションには頼りませんきらきら!!
が叶いましたラブ