こんばんはきらきら!!

今日は朝8時過ぎのフライトで広島へ…
なのでお家を6時半前に出るという週始まり汗
月曜日の朝5時半起きは辛いですねガクリガクリガクリ

でも誕生日早々ラッキーなことに、
まさかの機体が大好きなSTAR WARSハート

外からの写真はとれなかったけど、
シートがSTAR WARS仕様ラブ

機内の音楽もSTAR WARS音符

一気にテンションが上がりました笑。

************************************************
先日の入江円香さんのビューティーカウンセリングで、
冷え対策のひとつに、腹巻きがいいと教わりましたシャボン玉

美容雑誌とかでもいいって書かれてたんですが、
何だかトライできていなかった私。。

でも、入江さんがいいとおすすめしてくださるなら間違いないはずきらきら!!

ということで、早速楽天でポチりました笑。

「yuさんは、結構肌触りとかこだわりますよね?
だったら、シルクのものが温かいしおすすめですよ」

と教えていただいたので、こちらの商品を4枚購入音符

シルクメッシュ腹巻き

夏の時期も冷えやすいので、腹巻きするといいそうえ゛!

でも蒸れるのはやだなと思ったので、
メッシュタイプにしましたあげ

先週4日間ほど使ってみて、
手足の冷えが軽減してることを実感ラブ

あーなんでもっと腹巻き活動してなかったんだろう汗汗
と後悔したほどです笑。

私は冷えると一気に体調が悪くなったりしやすいので、
健康対策の意味でも毎日続けようと思っていますハート

今週出張で、工場もかなり冷えてるので、
腹巻きで冷え対策+体調管理したいと思いますキラキラ