こんばんはきらきら!!

今日は夏みたいな暑さでしたね汗
今日から来ているロシアのお客様は、
この季節のこの暑さにビックリしてました笑。

暑さで体調崩さないといいのですが・・・・

私自身は、
暑さでむしろパワーアップした気分笑あげ

春夏、やっぱり大好きな季節です花

************************************************
この間、お取り寄せしていたパンプスを、
やっと購入してきましたプレゼント(●´Д`●)

EIZO ネイビーパンプス
またもやEIZOさんのパンプスです笑。

最近本当にヒールのある靴は、
EIZO以外で買ってないくらいお気に入りのブランドハート

今回は、冬に起毛素材で買っていたパンプスの、
素材+色違いなものを購入しました

実際は写真より少し抜け感のあるネイビーの型押し素材あひる

黒のパンプスは色的に重すぎるこの季節に、
使えるんじゃないかなと思って購入してみましたあげ

ボトムス選ばないから重宝しそう音符

このパンプスは、甲のカッティングが、
すごく脚をきれいに見せてくれるのでとってもおすすめラブ

ヒールの高さも7.5cmで歩きづらさのない高さきらきら!!

エナメルのブラックも、
ちょっとほしいなーと思って狙ってます笑。

でも、さすがに3足同じデザインはやり過ぎかな汗

きれいなラインのものだと、
色ち買いをよくしてしまうんですよね・・・・
慎重に吟味しようとおもいますシャボン玉

あんなに憂鬱だった来客ですが、
新しいパンプス履いて、気分をあげたら、仕事の方もいい感じ笑あげ

やっぱり素敵な靴って、
魔法を持っている気がします笑ラブ