こんばんはきらきら!!

昨日は気づけば10時半まで仕事。。
blogも間に合わずでしたガクリ

お客様に関係ある仕事だったらいいんだけど、
社内のプレゼン資料作りのための残業とか。。
納得いかない怒

最近仕事でなんだかな~と思うことが増えてて、
悶々として、モチベーションが下がり気味↓↓
社内のための活動が多すぎなんですよねー汗

どう働くのかっていう働き方も考えなくちゃいけない、
アラサーなお年頃ですしね汗

この年末は色々考えることになりそうです苦笑。

*************************************
そんな悶々しているとき癒しアイテムがこちらあひる

アロマキャンドルですハート

実は先日キャンドルデビューした、
ビギナーな私笑。

今まで実はライターでうまく火がつけれず、
キャンドル買えなかったんですガクリ
子供みたいですよね、お恥ずかしい汗

でも香り好きの私としては、
やっぱり使ってみたいあげ

ということでLA旅行で無理やり購入して、
キャンドルデビューに至りました笑。

LAで連れていってもらった素敵ショップで購入あひる

HENRI BENDEL SAFFRON + SUEDE

あまーい香りですハート

スパイシーなウッド系の香りも好きなんですが、
何だか甘い香りに珍しく惹かれてしまいましたラブ

お風呂に持ち込んで、電気消して、
いい香りとゆらいだ光見てぼーっとすると、
個人的に意識がトリップできるんです笑。

アロマキャンドルでプチ現実逃避、
イライラ気分を切り替えたい時おすすめですあげ

夜映画を部屋で見るときも、
最近アロマキャンドルだけつけたりあひる

これからいろんな好きな香りを揃えて、
いい香りに包まれた生活をしたいとおもいますハート