あーーープチ断食つらいです。。
食べるのが大好きな私にはかなりの地獄。。

夕方LUMINE行ったときは、
かなり心がやられましたショック!

プチ断食でデトックスついでに、
デトックスウォーターも作ってみました!!




ネットで発見した、美肌脂肪燃焼ウォーターいちご

入ってるのは、

グレープフルーツ
オレンジ
キュウリ
パイナップル
ショウガ

ですー盛りだくさん音譜

ほんとはミントとイチゴがさらに必要なのですが、発見できず。。

味は柑橘系がいっぱいだからか、
レモン水っぽいお味ニコニコ

見た目もなんかきれいでいいですねアップ
涼しげな感じチョキ

正直毎日やるのは、お金かかっちゃってきついけど、
レモン水ぐらいならできるかなーと思いましたぶどう

さっぱりして美味しいし、
継続すれば美肌にもなるなんて音譜

週末とかだけじゃ意味ないかなぁw